7か月で授乳

7か月の赤ん坊を養うとき、それは示されます:

  • ブレンダーでホイップしたスープの代わりに、ひき肉または細切り肉、マッシュシリアル、野菜の離乳食を与える。
  • デザートは果物または果物のコンポートでなければなりません。
  • 皮をむいたバナナ、りんごや洋ナシの破片、肉や人参のチップ、アスパラガス、豆、骨やカードのない魚など、赤ちゃんが噛んでトレーニングできるように固形食品を提供する
  • カップとマグカップの使い方のトレーニングを開始します。
  • 食事の後、赤ちゃんが噛むためのパンまたはクッキーを提供します。
  • 1日あたり700 mlの牛乳の摂取量。
  • 赤ちゃんの腸に残る可能性のある寄生虫を避けるために肉をよく調理します。
  • 次の食事でよく食べられるように、赤ちゃんは少ししか食べなかったので、間隔をあけて授乳しないでください。
  • 調理した果物と野菜を冷蔵庫に最大48時間、肉を最大24時間保管します。
  • 塩、玉ねぎ、トマト、上質なハーブで味付けをする。
  • 食事の準備で油を使用しないでください。

人生のこの段階では、赤ちゃんは食事の量に応じて、1日4〜5回の食事を受けるべきです。

ランチの準備:

  • 挽き肉または調理済みの牛肉または鶏肉の大さじ1または2
  • にんじん、ハヤトウリ、カボチャ、ガーキン、カブ、カルル、ほうれん草から選ぶ野菜ピューレ大さじ2または3
  • マッシュドビーンズまたはエンドウ豆大さじ2
  • ご飯、パスタ、オート麦、タピオカ、サゴの大さじ2または3
  • サツマイモまたはイングリッシュマッシュポテト大さじ2または3

ディナーの定番のスープは、スープ(150〜220g)または調理された卵黄1枚、デザートスプーン1杯、シリアル1杯、野菜ピューレ1杯または2杯に置き換えることができます。

7ヶ月での赤ちゃんの食事

7か月の赤ちゃんに4食を与える食事の例:

  • 6:00(朝)-胸またはボトル
  • 10:00(朝)-調理済みフルーツ
  • 13:00(午後)-ランチとデザート
  • 16:00(午後)-お粥
  • 19:00(夜)-ディナーとデザート

7か月の赤ん坊のための5食の食事日の例:

  • 6:00(朝)-胸またはボトル
  • 10:00(朝)-調理済みフルーツ
  • 13:00(午後)-ランチ
  • 16:00(午後)-お粥または調理済みフルーツ
  • 午後7時(夜)-スープとデザート
  • 23:00(夜)-胸またはボトル

7か月の赤ちゃんのルーチン

赤ちゃんが家のルーチンに統合し始めるスケジュールがあるはずです。ただし、これにも関わらず、食事の時間は柔軟である必要があり、赤ちゃんの睡眠や、旅行などのルーチンの起こり得る変化を尊重します。

また見なさい:

  • 7ヶ月での赤ちゃんの発育
  • 7か月の赤ちゃんのための離乳食のレシピ