赤ちゃんの疝痛と戦うお茶

母乳育児をやめた赤ちゃんの疝痛との闘いに役立つすべての自然な家庭薬は、カモミールティーとフェンネルと月桂樹の混合物を小さじ1杯提供することです。

カモミールは鎮痙作用があり、わずかに鎮静作用があります。疝痛によって引き起こされる身体的および感情的な緊張を和らげ、赤ちゃんを落ち着かせるのに役立ちます。

フェンネルは鎮痙性で鎮静性もあり、胃の痛み、消化不良、膨満感の治療に広く使用されており、月桂樹はけいれんを減らし、消化を刺激し、腸の疝痛によって引き起こされる痛みと不快感を軽減し、一緒に消化を改善します疝痛を和らげる、赤ちゃんの。

赤ちゃんの疝痛と戦うお茶

材料

  • カモミール1握り
  • 小さじ1/2のフェンネル
  • ベイリーフ1枚
  • 水1杯

準備モード

鍋にすべての材料を入れ、約5分間沸騰させます。赤ちゃんがボトルをとる前に、いつも緊張して大さじ1杯を赤ちゃんに与えます。

母乳だけで育てる赤ちゃんの場合、解決策は、母親がお茶を飲むことです。これは、お茶が牛乳を通過して赤ちゃんに届くため、けいれんを和らげるのに役立ちます。

また、赤ちゃんの疝痛を避けるために、授乳中の母親が食べてはいけない食べ物を知っておきましょう。

赤ちゃんのけいれんを和らげるための他のヒントも参照してください。